葬儀屋ヒロシの情熱日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年を振り返り

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けました。久々の更新です。
2011年を振り返ると、僕自身は青年会議所の1年でした。
「まちづくり実践委員長」という役職を仰せられ、地元地域のために1年間走り回りました。
その為、会社にも家族にも大変迷惑を掛けたのは否定できません。
特に1年間の後半は、地域で初の試みでもある相撲大会イベント、
「忍城どすこい!フェスティバル」の企画から設営と、力を注いできました。
このイベントを決行するまで、本当に山あり谷ありであり、開催日である10月前は、
本当に仕事が手につきにくい状況でした。
しかし関係各位や会議所メンバーの協力もあり、何とかイベントを無事に決行することができました。

僕の2011年の1年間でのベストショットは、この写真です。
画像


地域の人や小学生の児童のために、このイベントを企画し、城に本格的な土俵を苦労して造成しました。
児童が土俵上で活躍し輝く姿は、僕にとって大きな感動と、喜びでした。
そしてその模様が、毎月市内全世帯や事業者に配布される市の広報誌の表紙を飾ったことは、
最高の達成感となりました。
迷惑かけた会社や家庭に申し訳なかったですが、本当に1年間委員長を全うして良かったです。

ちなみに、このイベントは、安田大サーカスのHIRO君がゲストに来ました。
画像


そんな感じで、ブログも全く更新せぬまま、年が明けてしまいました。

今年も仕事に、家庭に、少し会議所と、頑張っていきたいと思います。
ラグビーも復活したいなぁ。
でもこのブランクでグランド立ったら、、、、、
南無〜かな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年を振り返り 葬儀屋ヒロシの情熱日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる