葬儀屋ヒロシの情熱日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨は何でも食べる食べる

<<   作成日時 : 2012/01/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明け元旦から、まだ1日も仕事を休めていません。
そんな中、妻は臨月。今月の中旬に第2子誕生予定です。

今日は午前中妻は病院へ検診。
ちょうど仕事の業務も空いているので、3歳の、やんちゃ息子と公園へ行きます。

ここは我々のG市中央にある、水城公園。市民の憩いの公園です。
コンビニでスティックパンを買って、自転車後ろ座席に息子を乗せて来ました。
池には鴨の群れがたくさん。息子がパンをちぎって池に投げると、
瞬く間に大勢の鴨が群がります。

画像


その様子に息子は大喜び。そんな背中を見て、僕も安心です。
3歳の息子は、この歳でも赤ちゃんが間もなく産まれるのを、なんとなく理解しているようで、
最近なんとなくグズ言うし、なんとなく赤ちゃん戻りしている気がします。

自分の子どもが1人でも、何人でも、大切で大事な大きさは変わりません。

半分は僕の昼食にしようとしていたスティックパンは、息子により全て鴨へと行きわたりました
南無〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨は何でも食べる食べる 葬儀屋ヒロシの情熱日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる