葬儀屋ヒロシの情熱日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を見て葬儀を考える

<<   作成日時 : 2012/04/17 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は遅くなりましたが、ようやく桜も満開になりました。
市内では桜の名所は幾つかありますが、水城公園が近いしキレイですよね

先日、会社のスタッフで花見をしました。

そして桜は間もなく散っていきます。見事な桜吹雪となって。
人の命も散り様が大事という意見もあります。
散り方で、その人がどう生きてきたか、どう歩んできたか。
そうでなく、生前本人がどう考えてきたかが重要であり、散り方などどうでもいいという意見がある。

すなわち僕らが生業としている葬儀の価値観も様々。どんな考えにも対応でき最良のサービスができるように、日々精進していきます。
南無〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜を見て葬儀を考える 葬儀屋ヒロシの情熱日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる