葬儀屋ヒロシの情熱日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車好きな息子

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

元旦で3歳になった息子。
クリスマスに誕生日にと、連続してイベントがあり、僕ら両親から、双方の祖父母からと、大好きなオモチャがいっきに増えて、ご機嫌です。
しかし誕生日が元旦でクリスマスも近い事から、次のプレゼントは一年後というのを考えると、ちょっと可哀想かな?

しかし、今の息子が大好きなプラレールやトミカは、大人の僕も夢中になれます。
僕も小学生ぐらいまでプラレールは大好きで、部屋いっぱいに広げて自分の世界に浸ってました。親と同じ遊びをするのは嬉しいものです。
プラレールは、ずっと走りっぱなしにしがちなので、充電式乾電池は重宝します。
でも息子の電車好きは、せめて小学生ぐらいで卒業してもらいたいです。
駅のホームでチェックのシャツをジーンズの中に入れ、一眼レフを首にさげる大人になるのは勘弁かな、、、
南無〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車好きな息子 葬儀屋ヒロシの情熱日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる