葬儀屋ヒロシの情熱日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何よりも嬉しいこと

<<   作成日時 : 2012/01/26 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

待望の長女が誕生しました。真夜中に破水して病院へ駆けつけ陣痛に耐えた妻に感謝です。
これからは二児の父親として、より責任を持って仕事に家庭に頑張ります。
画像


長女の名前は、妻と最後まで悩みました。響き、漢字が良くても、姓名判断が良くなかったり。しかし、この姓名判断も易者によっても違う場合もあるし、特に女性は将来結婚して総画数も変わる。姓名判断は、パーフェクトに良くなかったが響きと漢字で名を決めた。運勢なんて名前の画数で決まるのでなく、自分で切り開く、そんな女性に成長すればいい。そしてそれは僕ら両親の責任だ。

仕事上、家族を亡くす現場ばかりの僕にとって、自分の家族が産まれた事は、何より喜ばしいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
何よりも嬉しいこと 葬儀屋ヒロシの情熱日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
仕事に家庭にJCにがんばってください。
スナイパーnaoki
2012/01/27 08:09
おめでとう!
みつやのみっちゃん
2012/01/30 23:21
おめでとう!奥さん頑張ったね

お祝いにフライでも買いに行くか!

違うか!
zak
2012/02/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
何よりも嬉しいこと 葬儀屋ヒロシの情熱日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる